最後まで諦めずに戦おう!11/6(水)桧原スクール

11/6(水)に桧原スクール開催しました!
ちらほらと風邪にかかる選手が増えてきています。
みんな自分でできることをしっかりして風邪対策しよう!

今回はまずしっぽ取りからスタート!
しっかり体を温めて練習を始められるようにみんなしっかり走っていましたね!

そのあとは2チームに分かれてボール取り!
真ん中にあるボールをドリブルで外まで持ってかれたら1pt。
敵がいる中で頑張って避けて走ってポイントを奪っていました!


最後は試合!
差がついて勝負はついたかな?と思ったところから追いついて面白い展開のゲームでした!
こういった試合も大切なのは最後まで諦めずに戦うことですね。


次回も頑張っていきましょう!

桧原スクール 11月体験会のお知らせ
13日(水)
20日(水)
両日とも桧原運動公園で16:50から17:50までとなります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人