U-11 1st嬉野遠征(vs長﨑レインボー、vs真津山JFC、vsスネイル、vs真城、vsレヴォーナ)

新人戦県大会に向けて、嬉野遠征に行ってきました。

■試合結果
vs 長崎レインボー 2-0 勝利(コウダイ、キッペイ)
vs 真津山JFC 3-1 勝利(ケイスケ×2、リクト)
vs スネイル 2-0 勝利(リンタロウ、リクト)
vs 真城 4-0 勝利(コウダイ、キッペイ、ユズキ、リクト)
vs レヴォーナ 0-0 引分

■監督コメント
「新人戦の県大会に向けて、県外の強豪と対戦することができ、いい強化になりました。
前からのプレッシングやセットプレー、サイド攻撃等、攻撃面に関してはトレーニングの成果が現れてきました。
守備面に関しては、1対1の対応があまり良くなく、特に前を向かれると対応が難しい場面が多々見られました。
今後は守備面での課題も改善するようトレーニングを工夫します。
残り2週間ほどですが、出来るだけの準備をし県大会に臨みたいと思います。
遠くまでたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長