U-11NewYearFestivalに参加しました(vs今宿、vsソレッソ熊本、vs小倉南、vsスマイスセレソン)

U-11 1stチーム、2020年最初の試合に臨みました!

■試合結果
vs 今宿 0-1 敗戦
vs ソレッソ熊本 1-0 勝利(リンタロウ)
vs 小倉南 1-1 引分(ハルト)
vs スマイスセレソン 4-0 勝利(リンタロウ、ケイスケ、ソウタ、OG)

■監督コメント
「新年最初の試合で県内外の強豪とできました。
後期リーグの残り2試合、そしてその後のチーム作りに向けていろいろなことが試せた4試合でした。
年末からの課題だったビルドアップをどのようにするか。
サポートや中盤の選手の受け方、ポジショニング等、まだまだやるべき課題がたくさんです。
それにしても、大まかな形は見えつつあり、選手たちもそれに応えるべく必死に取り組んでいます。
今後は課題を改善しつつ、良さをいかに引き出すかといった事を考えトレーニングしていきます。
今年も応援よろしくお願いいたします。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長