失敗しても何度もチャレンジ!1/17(金)塩原スクール

1/17(金)に塩原運動公園で塩原スクールを行いました。

今回から仲間がまた1人増えました!
最近塩原スクールに仲間がどんどん増えてきてますね。
今年に入って3人目です。

今回はまずコーンを使って鬼ごっこ。
ボールを落とさないように、そして鬼に捕まらないように逃げます!


その後はドリブル練習!

敵がいる状態でのドリブルはやはり一筋縄ではいきません。

何回失敗しても良いのでどんどんチャレンジしていきましょう!


最後は試合。

笛の数だけ選手が出てきてコート内に置かれたゴールを目指します。

また来週も頑張っていきましょう!

塩原スクール 1月 体験会のお知らせ
24日(金)・31日(金)
会場・塩原中央公園
時間・16:50~17:50

となります。
ぜひ一度遊びに来て体感してみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人