レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

参加者50人超え! 第20回 スクール対抗戦!

こんにちは!2/11(火)にシーメイトで第20回 スクール対抗戦を行いました。今回は非常に多くの選手が参加してくれて、なんと54人が参加しました。(歴代最高人数を更新です。)

今回は友達紹介キャンペーンを実施し、普段レアッシで行なっているスクールに入っていない子も6人来てくれました!

参加してくれた6人の選手どうもありがとう!また練習会場にも遊びに来てくださいね。

今回はバレンタインデーが近いということで、スクール対抗戦(バレンタインデー大会)開催です!景品もバレンタインデーにちなんだものを用意してます!

試合は高学年(2〜5年生)4チーム、低学年(未就学児、1年生)4チームに分かれてリーグ戦を行いました。

みんな攻撃にも守備にも一生懸命走ってプレーすることができていましたね!勝てなくて悔しい、ゴールを決められなくて悔しいという選手は次の試合で活躍して勝てるように、またコーチと練習を頑張っていきましょう!

そして高学年の優勝はオレンジチーム!
左からY.フミユキ、I.ワタル、M.リオン、K.ナオト、H.リョウヘイ、M.タイガ、N.リュウノスケ、S.レンの8名!
低学年の優勝は紫チーム!
左からS.シュリ、M.ヤマト、H.コウキ、O.コウタ、N.ユウタ、S.ケント、Y.ユウダイの7名!

こちらが優秀選手です!ゴールを決めるだけではなく、チームのために一生懸命頑張っていた選手を選びました。左からH.コウキ、I.ハヤト、K.コウシロウ、K.アサヒ、N.リュウノスケ、T.ケント、O.ソウマ、N.トモヤの7名!各チームから1名ずつ選びました。優勝チームの皆さん、優秀選手に選ばれた皆さんおめでとうございます!

そして今回は参加賞としてコーチから、みんなにバレンタインチョコも配りました。

今回は多くのご参加ありがとうございました!次回のスクール対抗戦は3月に実施する予定です。たくさんのご参加お待ちしています!

保護者の方、多くの温かいご声援ありがとうございました。今後とも選手とクラブのサポートをよろしくお願い致します。

また今回のフォトギャラリーも投稿しておりますので併せてご覧ください。

Return Top