U10 チャンピオンシップ組み合わせ決定!

レアッシ福岡U10 1st・2ndが出場を勝ち取ったチャンピオンシップの組み合わせが決定しました。

【Aグループ】
アビスパ福岡(東区1位)
わかば(城南3位)
前原南(西区5位)
【Bグループ】
今宿(西区1位)
若久(南区3位)
ルーセンス(早良区5位)
【Cグループ】
西南野芥(早良区1位)
エリア伊都(西区3位)
春住(博多区4位)
【Dグループ】
レアッシ1st(南区1位)
けご(中央区3位)
TIPS(東区5位)
【Eグループ】
フォレスト(博多区1位)
東福岡(東区3位)
壱岐(西区4位)
【Fグループ】
小笹(中央区1位)
長住(南区2位)
和白(東区6位)
【Gパート】
ルーザ(東区2位)
J-WIN(城南区2位)
三筑(博多区3位)
【Hパート】
カメリア(城南区1位)
西新(早良区3位)
千早(東区4位)
【Iパート】
板付W(博多区2位)
FCCF(中央区2位)
龍南(早良区4位)
【Jグループ】
田村(早良区2位)
ZYG(西区2位)
レアッシ2nd(南区4位)

U10として最後の大一番です!
2チーム出場するのはレアッシが唯一です。

【レギュレーション】
・3チームによるリーグ戦
・グループの順位がU11になった時のリーグ戦に反映
・15分ハーフ
・順位決定方法は①勝ち点②当該チーム成績③得失点差④総得点⑤総失点⑥PK

練習の時、選手たちには伝えましたがここまできた30チーム、どこのチームにも同じだけの確率で1部へ行く可能性があります。
これから残りの2週間はその確率を上げていく段階です。
どうやったら高まっていくのか。
大切なのは対戦するチームよりもひたむきに練習へ取り組むこと。
これに限ります。

ここを疎かにすると確率は下がっていく一方です。

その日を迎えるときに確率が上がっているか、下がっているか。
それは選手たち次第です。

一先ず残り2週間となったU10 1st/2ndとしての活動です。
選手たちには悔いがないように最後まで戦い抜いて欲しいと思います!

保護者の皆様、最後の最後まで選手たちへの温かいサポート宜しくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人