楽しみながら頑張っていきましょう!6/3 水 桧原スクール

6/3(水)、桧原運動公園で約3ヶ月ぶりの桧原スクール開催しました!

今回のスクールの様子を動画でまとめてみました!

ぜひチェックしてみてください!

久しぶりに選手たちに会いましたがみんな元気そうで良かったです!

また頑張って練習してどんどん上手くなっていきましょうね。

今回はまずボールフィーリングからスタート!

久しぶりにボールを触る選手もいたと思いますが楽しそうにみんな練習に取り組んでいました!

その後は指定された色のゴールにシュートするシュート練習。 その後は選手vsコーチのシュート対決! キーパーがいる中でたくさんシュートを決めていましたね。 コーチも点を取られないように頑張っていいます!

少しずつ体を動かしていって慣れていきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人