レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

楽しみながら頑張っていきましょう!6/3 水 桧原スクール

楽しみながら頑張っていきましょう!6/3 水 桧原スクール

6/3(水)、桧原運動公園で約3ヶ月ぶりの桧原スクール開催しました!

今回のスクールの様子を動画でまとめてみました!

ぜひチェックしてみてください!

久しぶりに選手たちに会いましたがみんな元気そうで良かったです!

また頑張って練習してどんどん上手くなっていきましょうね。

今回はまずボールフィーリングからスタート!

久しぶりにボールを触る選手もいたと思いますが楽しそうにみんな練習に取り組んでいました!

その後は指定された色のゴールにシュートするシュート練習。 その後は選手vsコーチのシュート対決! キーパーがいる中でたくさんシュートを決めていましたね。 コーチも点を取られないように頑張っていいます!

少しずつ体を動かしていって慣れていきましょう!!

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブstaff加藤 祐樹
2017年7月よりレアッシ福岡FCのコーチとして加わりました加藤祐樹です。
スペイン・バルセロナで学んだ経験を生かしレアッシ福岡の選手たちを上達させれればなと思います。
よろしくお願いします。

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2015-2016 Barceloneta amateur コーチ
2015-2016 Sabadell Alevin E アシスタントコーチ兼通訳
2016-2017 San Joan despi Benjamin E 第一監督、Infantil A 第二監督
Return Top