レアッシ新U-10活動開始!!

自粛期間を終え、レアッシ福岡新U-10も活動を再開しました!

あいにくの空模様の中、久しぶりに元気な選手たちの顔を見れてホッとしました。

約4カ月のブランクで、選手たちの体力は落ちていましたが、意外にも技術面は落ちていませんでした。

一度身に付いたスキルは、失うほうが難しいといわれるように、これまでコツコツと続けてきた甲斐がありました。

基礎技術の確認を終えて、ゲームが始まったところで、雨が強く降りだし残念ながら途中中止となってしまいましたが、まずは選手たちが元気だったことと、また一緒にサッカーができる喜びを感じることができました。

少しづつ練習もペースを上げ、新しいトレーニングにも取り組んでいきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長