悪天候の中、シュート祭り!桧原スクール

7月15日(水)桧原運動公園で桧原スクール開催しました!

雨がぱらつく中ではありましたが何とか最後までトレーニングすることが出来ました。

今回はシュート祭り!
ということでシュート練習を中心に行いました。

やはり強いシュートが打てると良いですよね!

最初はつま先に当たったり弱いシュートばかりでしたがを少しアドバイスを送ると選手たちは少しづつ強いシュートが打てるようになりました。

驚くようなスーパーシュートも数回ありコーチたちも驚きました!笑

最後のゲームでも多くの得点が生まれシュート練習した甲斐がありました。

来週にはスクール対抗戦が待っていますのでそこでの得点にも期待しています!

また頑張っていきましょう!

みんな蹴り方かっこいいですね!!

 

桧原スクール 7月体験会のお知らせ
7月22日(水)桧原運動公園 16:50‐17:50
7月29日(水)桧原運動公園 16:50‐17:50

初心者の方大歓迎です!

一緒に楽しくサッカーしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人