レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

悪天候の中、シュート祭り!桧原スクール

悪天候の中、シュート祭り!桧原スクール

7月15日(水)桧原運動公園で桧原スクール開催しました!

雨がぱらつく中ではありましたが何とか最後までトレーニングすることが出来ました。

今回はシュート祭り!
ということでシュート練習を中心に行いました。

やはり強いシュートが打てると良いですよね!

最初はつま先に当たったり弱いシュートばかりでしたがを少しアドバイスを送ると選手たちは少しづつ強いシュートが打てるようになりました。

驚くようなスーパーシュートも数回ありコーチたちも驚きました!笑

最後のゲームでも多くの得点が生まれシュート練習した甲斐がありました。

来週にはスクール対抗戦が待っていますのでそこでの得点にも期待しています!

また頑張っていきましょう!

みんな蹴り方かっこいいですね!!

 

桧原スクール 7月体験会のお知らせ
7月22日(水)桧原運動公園 16:50‐17:50
7月29日(水)桧原運動公園 16:50‐17:50

初心者の方大歓迎です!

一緒に楽しくサッカーしましょう!

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブstaff加藤 祐樹
2017年7月よりレアッシ福岡FCのコーチとして加わりました加藤祐樹です。
スペイン・バルセロナで学んだ経験を生かしレアッシ福岡の選手たちを上達させれればなと思います。
よろしくお願いします。

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2015-2016 Barceloneta amateur コーチ
2015-2016 Sabadell Alevin E アシスタントコーチ兼通訳
2016-2017 San Joan despi Benjamin E 第一監督、Infantil A 第二監督
Return Top