U13 TRM ピッチの内外全てにこだわる

7/26(土)川崎町民運動広場でU13はTRMを行いました。

試合結果 (相手は全て川崎FC)
1本目 1-1
ユウタ(けご)
2本目 1-2
タカアキ(けご)
3本目 4-1
リョウタ(レアッシ)→ユウタ(けご)
リズム(レアッシ)→リョウタ(レアッシ)
リョウタ(レアッシ)→タカアキ(けご)
タカアキ(けご)
4本目 2-1
リズム(レアッシ)→ユウタ(けご)
タカアキ(けご)
5本目 1-0
タカアキ(けご)

途中大雨が降る中での試合となりましたが選手たちは最後まで集中力を切らさずに闘えていたと思います。

前回のTRMで起こったことを繰り返すことなくやり切れたのはひとつ成長だと思います。

また少しずつですが練習で取り組んでいることが試合の中で表れるようになってきました。

ただ選手個人個人に目を向けるとまだ差はあります。

どれだけ練習から意識して取り組めているかが少しずつ試合の中で表れ始めていますよ。

やろうとしていて出来ないのか、そもそもやろうとしていないのかをしっかり見ています。

また今回はピッチの中ではなく外の方で課題を残しましたね。

言われてからやっているようではまだまだです。
自発的に行動を起こせるようになっていきましょう。

ピッチ外でやることができないチームは間違いなく上のレベルにはいけません。
もちろんやろうとしている選手はいます。
早く全員がスタートラインに立って欲しいですね。

明日の練習からでも変えられることなのでしっかり行動に移しましょう。

保護者の皆さま、ご声援ありがとうございました。

p.s.今日の得点者の3人。

全部で9得点奪いましたが奪った選手は3人のみでしたね。リョウタはU13になって初ゴール。
ちょっとずつチームで奪うゴールが出てきましたがまだまだ得点者のパターンが少ないですね。
もっと多くの選手がたくさんゴールを決めてくれるのを期待しています!
今日決めた3人もこれからどんどん点をとってチームを引っ張っていって欲しいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人