8/19 水 U13 TRM vs カメリア〜状況によってプレーを変えられるように〜

8/19(水)西部運動公園でカメリアとTRMを行いました。

試合結果
①1-0
得点者: アオ(有田)→ワタカ(レアッシ)
②0-0
③3-1
得点者: ワタカ(レアッシ)
ショウタ(レアッシ)→アキト(レアッシ)
アオ(有田)→リオ(レアッシ)
④1-3
得点者: タイガ(レアッシ)→ワタカ(レアッシ)
⑤1-0
得点者: ワタカ(レアッシ)
⑥0-0

夏休み最終日は西部運動公園でTRMとなりました。
暑い中ですが14人でやり抜きました。

試合途中に疲れて動けなくなりそうな場面がありましたが踏ん張って戦えていましたね。
少しずつですがこの夏を通して体力が向上していると思います。

まだまだボールを奪った後すぐに失うことが多いですね。
プロテクトはもう少し練習が必要です。
浮いたボールの扱い方もまだまだです。
そのシーンが上手くいっても次にボールを受けた選手が困ります。自分のミスを押し付けているのと一緒ですのでプレーに責任を持つことが大切です。

そして前線の選手には伝えましたがまずは自分でなんとかしようとすることがポイントです。
そうすることで相手が警戒しパスコースが空きます。ここの順番を間違えてはいけません。

また練習から意識して取り組んでいきましょう。

まだまだ成長出来ますよ!

p.s.試合後インタビューです!
シュンスケ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人