レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

レアッシ福岡サッカースクールが選ばれる理由①~送迎バス編~

レアッシ福岡サッカースクールが選ばれる理由①~送迎バス編~

9月となりスポーツの秋ということでレアッシ福岡サッカースクールでは9月からの新規会員を大募集しています!
少しづつ気温も落ち着いてくる頃です。何かを始めるにはうってつけだと思います!

今回はシリーズものとしてなぜレアッシ福岡サッカースクールに選手が集まるのかを紐解いていきます。
初回となる今回は送迎バスについて。

レアッシ福岡ではスクールのみならずジュニア・ジュニアスース含め多くの選手が送迎バスを利用しています。

利点は①保護者の送迎負担がかからないこと②遠距離からでも通えるという2点です!

①保護者負担がかからない
保護者が働いていてスクールの時間に送迎できない、さらにまだ小学生なので1人で会場に向かうのは不安という保護者の方は多いと思います。
そこでレアッシ福岡では家の近くまで送迎バスを出し帰りも自宅近くまで安全に送り届けています。
今現在、2年生でバスに乗り練習会場まで来ている選手もいます。

②遠距離からでも通える
そもそも距離が遠くて通うことが出来るのか分からない保護者の方も多いのではないでしょうか?
レアッシ福岡サッカースクールでは南区内の選手はもちろん、博多区、春日市などから送迎バスを利用して通っていた実績があります。

また送迎バスに乗る際はコーチに対してしっかり挨拶をすることがルールとなっていますのでそういった人間力も育んでいけます。

レアッシ福岡では計4台の送迎バスを使っています。
街中で見かけたことがあるかもしれませんね!

住んでいる地域までの送迎があるか不明な点があればぜひお問い合わせください!

レアッシ福岡サッカースクールでは9月での新規会員を募集しています。
サッカーに興味がある、運動不足を解決したい、何か新しいことを始めたい等始める理由はなんでも大丈夫です!
まずは体験への参加をお待ちしています!

お問い合わせはこちらから

スクールについて詳しく知りたい方はこちら

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブstaff加藤 祐樹
2017年7月よりレアッシ福岡FCのコーチとして加わりました加藤祐樹です。
スペイン・バルセロナで学んだ経験を生かしレアッシ福岡の選手たちを上達させれればなと思います。
よろしくお願いします。

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2015-2016 Barceloneta amateur コーチ
2015-2016 Sabadell Alevin E アシスタントコーチ兼通訳
2016-2017 San Joan despi Benjamin E 第一監督、Infantil A 第二監督
Return Top