U-12 1st TRM(vs那珂南、vsクレセール、vs川崎)結果速報!

U-12 1st 全日本に向けたトレーニングマッチを行いました。

■試合結果(20分1本)
vs 那珂南 4-0 勝利(ユズキ×3、リンタロウ)
vs クレセール 2-0 勝利(コウダイ、ケイイチロウ)
vs 川崎 2-0 勝利(ケイスケ、ユズキ)
vs 那珂南 3-0 勝利(コウダイ×2、ケイスケ)
vs クレセール 3-0 勝利(ユズキ×2、ソウタ)
vs 川崎 4-0 勝利(キッペイ、コウダイ×2、ユズキ)
vs レアッシ2nd 1-3 敗戦(リンタロウ)

■監督コメント
「全日本予選に向けて貴重な練習試合となりました。
攻守の切り替えの早さや、カウンター攻撃、中央突破、サイドからの崩しと攻撃のバリエーション、完成度が上がってきました。
守備面も集中していて、予測してからパスカット、カウンターとスムーズに行えています。
選手の自主性も高まり、試合後のミーティングなども言われることなく行っています。
良い面ばかりが目立ちましたが、細かいミスは多くありました。
トーナメントになると、そういった細かなミスが勝敗を分けかねません。
明日からのトレーニングでは、ミスを減らす事に重点を置きながら取り組んでほしいものです。
それにしても、大きな成長を感じることができた1日でした。
今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長