第21回スクール対抗戦~総勢69名が参加!大盛り上がりな対抗戦~

9/27(日)秋晴れのスポーツ日和。
そんな中シーメイトで第21回スクール対抗戦を開催しました!

雨やコロナの影響によって開催できない期間があり、ようやく開催することが出来ました。

そんな今回はなんと69人の選手が参加してくれました!

もちろん過去最高記録です!

学年も上は6年生、下は年中さん(よく頑張って走ってましたよ!!)と幅広く参加してくれました!

今回もスクール生とは他にスクール生のお友達枠でも参加者を募りました。
何回か来てくれている選手、育成選手の弟、同じ小学校の友達などなど。
お友達の選手、今日は参加してくれてありがとう!
今度はスクール会場で会えるのを楽しみにしていますよ。

そして今回は待ち時間短縮、そして密を防ぐために学年ごとに分け2部制をとりました。

各部ともに1時間程度となりましたが殆ど休み無しで行いました。
閉会式後選手たちに聞くと「疲れたけど楽しかった!」と言ってる選手がほとんどで良かったです。

大会結果(6年生ー3年生の部)
青 2-1 紫
緑 0-2 黄
ピンク 0-2 青
紫 2-2 緑
黄 3-1 ピンク
青 0-0 緑
紫 3-0 黄
ピンク 0-2 緑
青 2-1 黄
紫 4-1 ピンク

大会結果(2年生)
水色 0-0 ピンク
ピンク 2-2 緑
水色 1-1 緑
水色 2-1 ピンク
ピンク 0-2 緑
水色 0-1 緑

大会結果(1年生ー年中)
青 1-1 オレンジ
オレンジ 0-2 黄色
青 0-0 黄色
青 2-0 オレンジ
オレンジ 1-2 黄色
青 3-1 黄色

優勝チーム
3年生以上の部
I.アイト(高木S)
S.ショウタ(高木S)
A.リンタロウ(高木S)
N.ユウセイ(桧原S)
Y.ハヤト(三宅S)
H.ジュンペイ(三宅S)
O.ソウマ(塩原S)

2年生の部

N.ユウタ(桧原S)
K.ソウタ(塩原S)
T.ユウセイ(三宅S)
S.ケント(塩原S)
H.ヒュウガ(高木S)
M.ユウト(三宅S)

1年生以下の部

T.リョウタ(友達枠)
O.アオバ(友達枠)
I.アイノスケ(友達枠)
U.ユウセイ(三宅S)
Y.ユウダイ(塩原S)

・優秀選手
【3年生以上の部】

I.ワタル(高木S)
Y.タクマ(三宅S)
K.リュウノスケ(三宅S)
N.エイセイ(三宅S)
I.アイト(高木S)

【2年生以下の部】

K.トウマ(三宅S)
U.ユウセイ(三宅S)
K.ショウマ(塩原S)
I.リュウノスケ(三宅S)
I.アラタ(高木S)
S.ケント(塩原S)

優勝チーム、優秀選手に輝いたみんなおめでとう!
次のスクール対抗戦での活躍も期待しています!

全体を振り返ると以前よりも転んでしまった後に立ち上がってプレーしたり最後まで諦めずに頑張れる選手が増えてきた印象でした。
日ごろの練習から頑張っている証拠ですね。
どの試合も接戦で引き分けの多かった今回の対抗戦。
次回はどのような大会になるのか楽しみですね。

次回は10月に開催予定です!

たくさんの参加をお待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人