U10 2nd南区リーグ開幕!

9/26(土)にU10 2ndが南区リーグの開幕戦に臨みました。2nd全員を招集して18人で戦いました。

試合結果
①西高宮 0-0分け

②野多目 4-0勝ち
ゴール:ヨウタロウ、ナオヤ、ハク、タケル

1試合目はチャンスを作りながらもゴールを奪いきれず引き分けてしまいましたが、2試合目は切り替えて勝利を掴むことができました。

公式戦の緊張感の中で、いつも通りのプレーを発揮することは簡単ではありません。少しずつ公式戦での会場の雰囲気や相手の強さに慣れていけるといいですね。

南区リーグは開幕したばかりです。今回の試合で出た、戦い方やテクニック面での課題を修正して次の試合に生かしていくことが大切です。

南区リーグは全10試合を戦い、4位以内のチームが出場できるチャンピオンシップを目指します。1試合、1試合しっかり勝ち点を積み重ねてチャンピオンシップ出場を目指して一緒に戦っていきましょう!

保護者の方、多くの温かい応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人