U12 3rd TRM vs クレセール・那珂南・川崎〜全日に向けラストスパート!〜

9月27日(日)にシーメイトでU12はTRMを行いました。

試合結果
クレセール 0-3
川崎 0-4
那珂南 1-5
得点者:タカヒロ

全日が10月2週目からいよいよ始まります。

そこに向けて強豪チームとのTRM。
粘り強さは以前に増して出てきましたね。
自分たちよりもうまい選手に対して粘り強くプレーすることは一つそういった相手と試合をするときの大切なポイントです。
選手たちの頑張りで6月と比べると間違いなくレベルは上がっています。
そこは自信を持っていいと思います!


残り2週間程度となりましたがここからは現状のレベルからどれだけ更にレベルアップできるかが1次予選を突破への鍵となります。
そのためには今まで以上に意識を高く持って練習や試合に取り組まないといけません。
プレー面もそうですが気持ちの部分でも少しずつ本番は向けて準備していきましょう!

保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人