U-10 1st TRM(vs宇美ジュニア)結果速報!

U-10 1st TRMを宇美ジュニアさんと行っていただきました!

■試合結果
1試合目 1-0 勝利(リンタロウ)
2試合目 0-5 敗戦
3試合目 3-3 引分(ショウイチロウ、マイロ、ユウ)
4試合目 0-1 敗戦

■監督コメント
「ケガなどで主力を欠く中、色々な組み合わせを試みました。
コンビネーションプレーなど現在トレーニング中のプレイはまだまだ完成度が低く、さらにトレーニングを続ける必要があります。
それでもわずかながら形が見える場面もあり、試合を意識してトレーニングに励めば、もう少し攻撃的に試合ができるはずです。
まずはミスを減らし、スムーズに攻撃ができるようにトレーニングします。
今日も応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長