U-10 1st TRM(vsJ-WIN、vsルーザ)結果速報!

南区リーグ最終節に向けてトレーニングマッチを行いました。

■試合結果(15分1本)
vs J-WIN 1-0 勝利(ユウダイ)
vs ルーザ 1-3 敗戦(ソウタ)
vs レアッシ2nd 2-0 勝利(ケイタ、ユウダイ)
vs J-WIN 3-0 勝利(ヒカル、シンタロウ×2)
vs ルーザ 0-2 敗戦

■監督コメント
「南区リーグ最終節に向けてトレーニングマッチを行いました。
取り組み始めたビルドアップからの攻撃に関しては、相手のプレッシャーによりますが、徐々に理解度が高まってきています。
個人技術をどうチーム戦術に活かすのか。オフザボールで何をするべきかなど、まだまだ課題は山積みですが、少しずつクリアしていく必要があります。
それでもワンツーやサイド攻撃など崩しの場面ではいい形ができています。
選手それぞれのストロングポイントを消さないように新たなプレイに挑戦させる、適度な負荷をかけたトレーニングが重要となります。
残りのトレーニングは少ないですが、リーグ戦に向けて万全の体制で臨めるようにしたいと思います。
本日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長