塩原スクール新規会員募集! 

塩原スクールは毎週金曜日に塩原中央公園で活動を行っています!時間帯は16:50〜17:50になります。対象は年中から小学5年までです。

○塩原スクールのオススメポイント

①安心のコーチ2人体制

コーチ2人での手厚い指導を受けられます。特に初心者で心配な子も横についてサポートしながら練習に入ることができます。

またサッカーだけではなく人間力の成長も促す指導をしていてチャレンジ精神やたくましさなどの心の部分と礼儀やマナーの部分まで成長のサポートをします。

②送迎バス

送迎バスがあるので近くの玉川小や塩原小だけでなく西高宮小や長住小、大池小などの方面からも通っている選手が多いです。ご自宅近くまでお迎えに行き練習をし、その後ご自宅近くま安全に送り届けます。

③保護者負担ゼロ

スクールではお茶出しや車出し当番などの保護者負担が一切ありません。またその日あった練習をブログで掲載しています。お子様から聞くのはもちろんですがブログを通して練習での取り組みなども確認できます!

体験会の参加は無料です!運動のできる格好と飲み物だけあれば参加できます。

体験会日程

12月4日(金)
12月11日(金)

まずは是非体験会に参加してみてください!

『無料体験会』のお申し込み・ご質問は下記までご連絡ください。
●メール:info@leassi.com
●電話:0120-803-713(担当:吉廣・加藤)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人