U12 3rd 九州ジュニア〜今以上に高い水準でTRに臨む!〜

U12 3rdは九州ジュニア福岡支部予選に臨みました。

試合結果
対 ルーセンス 0-4

相手は4部リーグを優勝したチームでした。
自分たちよりもレベルが高い相手との試合となりましたが選手たちは最後まで一生懸命戦っていました。

また今回もU11 1stから3名を招集しました。
その3人もよく走り戦っていましたね。
チームに貢献できてましたよ。

U12の選手に関しては試合でやらなくてはならない【走ること】だったり【戦うこと】は長い時間持続できるようになってきています。もちろん所々で切れてしまう場面もありますが以前と比べると全然少なくなりました。
これは選手たちが日頃の練習から手を抜くことなく一生懸命頑張っている証拠です。
今後も継続して欲しいですね!

なので今後はサッカー面の質を高めていく必要があります。
止めて蹴ることだったり一つ一つのプレーに意図を持つことだったりやらなくてはいけないことはたくさんあります。
結局はここにこだわっていけるかどうかが全てです。

限られている時間の中でどれだけ出来るか。
まだまだやれると思います!
今までと同じようにではなく更に高いレベルを基準にして練習していきましょう!
そして、最後の市長杯に向けて頑張っていきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人