U-12 1st 九州大会福岡県大会出場決定!(vs和白東、J-WIN)

U-12九州大会福岡県大会出場をかけて、福岡支部決勝トーナメントを戦いました。

■試合結果
vs 和白東 8-0 勝利(コウダイ×3、キッペイ×3、ケイスケ×2)
vs J-WIN 2-1 勝利(コウダイ、シュウト)

■監督コメント
「約2週間トレーニングが出来ず、ぶっつけ本番で臨まざるを得ない苦しい状況でした。
それでも選手たちは高い集中力を保ちながら試合を行っていました。
しかし、ハードな試合を2試合戦う体力はありませんでした。
けが人もいる中、メンバーのやりくりで体力を温存しながら、なんとか2試合を戦いきりました。
特に2試合目はミスもあり苦しい試合状況でしたが、年末からの厳しい遠征等を乗り越えてきた選手達は最後まで集中していました。
ポジションやシステム変更にも慣れてきて、柔軟な戦いができるようになってきました。
次は支部優勝を目指して全力を尽くしたいと思います。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長