1月ラストトレーニング!どんどん上達していこう!三宅スクール低学年

三宅スクール低学年行いました!

今回はまずリフティングからスタート。
徐々にではありますが継続が自分の技術になってきています。今よりもボールを蹴る時間が増えれば上手くなるでしょうし今のままでは今と同じスピードで上手くなっていきます。

その後は鬼ごっこ。
コミュニケーション能力を向上させるトレーニングも兼ねて行いました!
しっかり呼んでボールを受けれたかな?
またそのうちやると思うのでその時は今回以上に呼んでボールを受けれるようにしよう!

そしてシュート練習。
コーンに当てないようにかわしてからシュート。
少ないタッチでシュートまでいくと早くプレーが完結します。

最後は横広のピッチで行いました。
ゴールを決める選手が増えてきましたね。
色々な選手がゴール出来るようにまた来週も頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人