新年度に向けて!スクール体験生大募集!

こんにちは!

コロナの影響で活動自粛していたレアッシ福岡スクール部門が3月から全会場で再始動しています。
再開からまだ2週間にもかかわらず多くの体験選手がスクール会場に足を運んでくれています。

3月は春休みが入ってくるので残り数回の練習となります。
新年度を迎える前に一度体験を希望している選手がいらっしゃいましたらぜひ会場まで足を運んでいただけたらと思います!

3月体験会 日程
12(金)塩原スクール 会場:塩原中央公園
15(月)高木スクール 会場:高木小学校校庭
17(水)桧原スクール 会場:桧原運動公園
18(木)三宅スクール 会場:三宅中央公園
19(金)塩原スクール 会場:塩原中央公園
22(月)高木スクール 会場:高木小学校校庭 ※定員に達しました。ありがとうございます!
24(水)桧原スクール 会場:桧原運動公園
25(木)三宅スクール 会場:三宅中央公園
26(金)塩原スクール 会場:塩原中央公園

※体験者は1日5名までと限定させていただきます。
※時間は16:50~17:50となります。

体験をご希望される方はこちらから

新年度に向けて新しいことにチャレンジしてみよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人