U-12 2nd TRM(vsリベルタ2nd)結果速報!

リーグ戦開幕を前にリベルタさんとトレーニングマッチを行いました。

■試合結果
1試合目 1-1 引分(タダハル)
2試合目 0-1 敗戦
3試合目 0-1 敗戦

■監督コメント
「来週から始まるリーグ戦を前に、貴重なトレーニングマッチになりました。
3部リーグでは格上や互角、格下と様々な対戦相手が予想されます。
守備はもちろん、攻撃もしなければ、得点を取らなければ勝ち点は積みあがりません。
そういった意味で今回のトレーニングマッチでは、攻撃も積極的に仕掛けることができていました。
得点こそ1点でしたが、得点の形は出来つつありました。
攻撃的な姿勢が守備でも好影響を与え、パスカットやカウンター等、守備からそのまま攻撃に素早く移行できていました。
1年間という長いシーズンが始まりますが、常に攻撃的なサッカーを目指して戦えば、結果もついてくると思います。
今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長