U-11 1st TRM(vsゴラッソ)結果速報!!

U-11First1部リーグに向けてゴラッソさんと強化試合を行いました。

■試合結果(15分1本)
1本目 1-0 勝利(OG)
2本目 1-0 勝利(リンタロウ)
3本目 0-2 敗戦
4本目 0-0 引分
5本目 2-2 引分(マイロ、ユウダイ)
6本目 0-1 敗戦

■監督コメント
「1部リーグ開幕に向けて、強豪との貴重な試合となりました。
これから戦う1部リーグは、スピードも個人技もパワーもスタミナもトップレベルのチームばかりです。
苦手な部分は選手それぞれにあり、ごまかしは通用しないレベルです。
逆にトップレベルに通用する武器、ストロングポイントを持っているのかいないのか。
今、トップレベルとどれくらいの差があるのか。
そういった事を体感して理解し、次回からのトレーニングにフィードバックすることが大切です。
攻撃面、守備面でそれぞれの課題がはっきりと見えました。
次回のトレーニングからはさらにギアを上げ、開幕に向けて全開の状態に仕上げたいと思います。
今日もたくさんの応援ありがとうございました。」 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長