U13 TRM【更なるレベルアップを図ろう】

U13は4/24(土)シーメイトでエリア伊都U13とTRMを行いました。

試合結果
1. 0-0
2. 1-0
得点者:Sトウマ(レアッシU12)→コウダイ(レアッシU12)
3. 3-0
得点者:ユズキ(レアッシU12)→ハルト(レアッシU12)
マサトラ(大野城)→ユズキ(レアッシU12)
マサトラ(大野城)→タクミ(フレスト)
4. 8-0
得点者: コウダイ(レアッシU12)
キッペイ(レアッシU12)→ケイスケ(レアッシU12)
ケイスケ(レアッシU12)
キッペイ(レアッシU12)→けいすけ(レアッシU12)
Sトウマ(レアッシU12)
キッペイ(レアッシU12)→ソウタ(レアッシU12)
キッペイ(レアッシU12)
ソウタ(レアッシU12)
5. 1-0
得点者: マサトラ(大野城)
6. 3-0
得点者: コウダイ(レアッシU12)
キッペイ(レアッシU12)→コウダイ(レアッシU12)
キッペイ(レアッシU12)
7. 0-1
8. 2-2
得点者: ケイスケ(レアッシU12)→コウダイ(レアッシU12)
ケイスケ(レアッシU12)

気温が上がり始めてきましたね。
夏はさらに暑くなりますが急な気温上昇は体調を崩す原因になりかねません。
しっかり水分をとって試合に臨みましょう。

今回は土曜授業の選手と体調不良者を除く計27名(見学者1名)で臨みました。

チームとして始動して1ヶ月が経とうとしています。
少しずつチームとして取り組んできていることが試合に出始めてきています。
ひとつはボールに連続して関わる意識が強くなってきました。もちろんまだ足りない瞬間はありますが以前と比べるとだいぶ頭が働くようになってきてます。

そして切り替えの部分。選手たちに書いてもらっているサッカーノートにも意識して奪われた瞬間にボールを奪い返しに行けていたと書いている選手が多かったです。
これも意識で全然変わってきます。

今後はもっとレアッシらしいサッカーを落とし込んでいければと思います。ボールを支配して試合を制することが出来るように色々なことに取り組んでいきましょう。
技術も戦術も体力も全てが向上できるように。
個人個人の取り組み方が全てです。
ゴールデンウィークには2日間TRMが入ってきます。
そこで良い結果が出せるようにやっていきましょう。

保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人