第26回スクール対抗戦開催!

4/25(日)社領グラウンドで第26回スクール対抗戦を開催しました!

天気も良くサッカー日和な1日でしたね。
一人当たりやく50分間フルに走り頑張っていました!

そして今回は50人のスクール生が参加してくれました。

大会結果
■低学年の部(2年生以下)
1位 青
2位 赤白

(左から)H.シモン(筑紫丘スクール)
T.ワタル(三宅スクール)
I.イチキロウ(桧原スクール)
T.ハル(三宅スクール)
M.エイタ(塩原スクール)
W.ユイト(三宅スクール)
M.ユウタ(塩原スクール)

■高学年の部(3年生以上)
1位 黄色
2位 オレンジ
3位 緑
3位 赤
5位 紫

T.アツロウ(高木スクール)
B.アオイ(筑紫丘スクール)
H.ヒュウガ(三宅スクール)
K.ケンゴ(高木スクール)
K.センタ(筑紫丘スクール)
N.リュウノスケ(筑紫丘スクール)
N.トモヤ(筑紫丘スクール)
■優秀選手
B.アオイ(筑紫丘スクール)
W.ユイト(三宅スクール)
K.タケル(高木スクール)
I.リュウノスケ(塩原スクール)
S.ケイト(三宅スクール)
Y.タイガ(三宅スクール)
B.ユウダイ(三宅スクール)

最近どこのスクールでも取り組んでいるターンやドリブルを試合の中でやろうとみんな頑張っていましたね。何回か良いターンやドリブルで相手をかわすプレーがあって良かったと思います!

また、スクール対抗戦では色々なスクールの選手たちと同じチームでプレーすることになります。せっかくなので普段の生活では会わない他のスクールの選手たちと仲良くなって欲しいですね!

試合中に転んだらすぐに立ったり諦めずに最後まで頑張れている選手など成長を感じました。ですがまだまだ成長出来ますよ!

来月の対抗戦に向けて普段の練習から一生懸命取り組んで少しでも上手くなり試合で活躍できるように頑張っていこう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人