U-11 五年生交流大会

本日、西部運動公園にて五年生交流大会が行われました。春からの全日本のリーグ戦のシードを獲得するためのポイントがつく交流戦です。

■1試合目 VS ブリステル小戸 5-0勝

前半は決定機を逃し0-0。ボール支配率も高く、先日のTMも通じてトレーニングしてきたことが上手く廻り始めた感じでした。

■2試合目 VS 小田部南 4-0勝

ボールを支配する際にテンポやリズムなどもっと意識できるとよかったと思います。

■3試合目 VS 大名 2-1勝

リズムが掴めず押し込まれる場面もありましたが、勝てて良かったです。

3試合共、簡単ではなかったですが、なんとか3勝できました。得点が重ねられたのは、上手くリズムに乗れたからだと思います。しかし、細かい部分でイニシアティブを取られていたら結果は違うものになっていたように感じます。
もっともっと練習が必要です!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人