U-7・8 肥前遠征

先日、レアッシU-7・8のメンバーで肥前に遠征に行ってきました。
■参加チーム

肥前FC、唐津FC、長崎レインボー、レアッシ福岡FC

レアッシは3チーム参加しました。どこも強豪揃いで選手たちには良い刺激になったのではないでしょうか。トレーニングしてきて上手くいった部分、今後の課題が沢山出てきたのが良かったです。来シーズンはもっともっと試合が増えると思いますので今後も頑張りましょう!

また、遠方までたくさんの応援ありがとうございました!風が強く寒かったですが選手には良い経験になったと思います。今後とも応援宜しくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人