第25回南区長杯親善サッカー大会

12月8,9日に第25回南区大会が開催されました。

時々雪の舞う寒空の中、大会4連覇をかけて挑みました。

予選リーグは、ボールポゼッションを意識しつつも、夏から取り組んだ攻撃の場面での突破が数多く見られました。

決勝トーナメントでは、トレセンで3名の選手が抜ける中、残った選手たちが素晴らしいプレーを見せてくれました。

惜しくもPK戦の末敗れ、大会4連覇はなりませんでしたが、最後まで気持ちの入ったいいゲームをしました。

寒い中多くのサポーターや後輩たちが駆けつけてくれました。ありがとうございます。

この戦いを見た後輩たちが、次回は必ず優勝してくれると思います。

■予選リーグ
対 田主丸  10-0 勝利
対 あじさい 2-1 勝利
対 フレスト 8-0 勝利

■決勝トーナメント
1回戦
対 柏南   4-0 勝利
準決勝
対 長住   2-2 (3PK4) 負け

※南区大会3位

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人