第34回福岡市長杯初優勝!!

2月24日(日)に福岡市長杯の決勝トーナメントが行われました。
予選リーグでシードの今宿に勝利し、勢いに乗って博多の森に。

6年生最後の公式戦と言うことあり、多くのサポーターが駆けつけてくれました。
試合前のアップでは、やはり緊張が見られた選手達も、この多くのサポーターの前で恥ずかしい試合はしたくない、といいモチベーションで試合に臨めました。

たくさんの声援を受け、それに応えようと懸命にプレーする選手達。
スタジアムの雰囲気が選手達の集中力を高め、最高のプレーができました。サポーターは12番目の選手と言われますが、それを実感した大会でした。
多くの応援、本当にありがとうございました!
そして、3度目の挑戦で、初優勝という偉業を達成した選手たちを誇りに思います。

■1回戦
対 東福岡 3-1 勝利!
■準決勝
対 ACファルベン 3-0 勝利!

■決勝
対 三宅 3-0 勝利!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人