U-12,11トレーニングマッチ

本日、シーメイトにてU-12,11のトレーニングマッチを行いました。

U-11は新人戦二次予選に向けてA,Bチームとも東福岡さんと、U-12は後期リーグへ向けてレアッシU-13とTMを行いました。

明日、新人戦の二次予選ですが、良い準備ができたのではないでしょうか。東福岡さんともに4チームとも次へ進めるといいですね!頑張りましょう!

U-12はU-13とTMを行い、さすがに結構やられましたが、良い機会になったと思います。これも、小中とカテゴリーを持っているメリットだと思います。

U-12の後期リーグまでは少し時間がありますが、一部、四部リーグでは厳しい戦いが待っていると思います。少しでもレベルアップできるように頑張りましょう!

U-11、明日は公式戦です。サポーターの方の応援が、選手の力を引き出してくれます。A,B共に厳しい試合になると思いますがサポーターと共にベストを尽くしましょう!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人