U-12 後期リーグ

11/23(土)U-12、Aチームの後期リーグが終了しました。

■結果(1部リーグ)
1位 西南野芥
2位 わかば
3位 エスペランサ、油山
5位 千代
6位 龍南
7位 東福岡
8位 西南
9位 レアッシ
10位 今宿

でした。レアッシは1勝2分6敗という結果でした。

今大会、リーグ戦ということもあり、実験的な部分もあり、2部リーグから1部リーグへ昇格後、レベルが上がったなかでの適応できなかった前半部分、様々な課題と解決方法が出ました。

上位にはなれませんでしたが、チームが日々レベルアップしているのを実感できた貴重なリーグ戦となりました。

この経験をもとに、残りの大会をチーム一丸となって戦いたいと思います。

たくさんの応援、暖かい応援、本当にありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人