U-12セカンドチーム 前期リーグ終了

本日7/5(土)、セカンドチームの前期リーグ(4部リーグFパート)が終了しました。
以下は結果です。

1位 下原(18)
2位 レアッシセカンド(13)(得失点により)
3位 福岡YMCA(13)
4位 春住(9)
5位 下山門M(6)
6位 原(3)
7位 和白(0)

レアッシセカンドの戦績
①和白 5-0勝 ②春住 2-1勝 ③原 2-0勝 ④下山門 4-0勝 ⑤福岡YMCA 1-1引分 ⑥下原 0-2負

残念ながら、1位はなりませんでしたが、リーグ戦が始まる前の試合や遠征からこの大会まで、選手たちの成長が感じられた貴重な経験となりました。

保護者の方から、「「子供たちが1つになり、勝ち進む喜びの顔が見たいです。」とコメントを頂いてましたが、大会を通じて子供たちはチームワークや仲間を助けること、協力すること、ともに喜び、負けて悔し泣きをする、といった様々な経験を得ました。

例え、優勝できなくても、最後まで「スポーツマン」として堂々と戦う姿に、スタッフ一同喜んでいます。

この悔しさをバネに、今後の成長も期待したいと思います!

保護者のみなさん、いつも暖かい応援、本当にありがとうございました!選手たちだけでは勝てなかった試合がたくさんありましたが、サポーターの力で勝利することもできました!
本当にありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人