U-11 3rd 後期リーグ 第4節 vs 鶴田

1/13 土曜日 春日市スポーツセンターグラウンドにてU-11 3rdチームの所属する4部リーグが開催されました。

この日は全7節のリーグ戦/第4節を戦いました。

◾️試合結果
①第4節 vs 鶴田 1-0 勝

②紅白戦 0-0 引き分け

③TRM vs U-10 2nd 2-1 勝
得点者:ハヤト×2

◇同パート試合結果
・鶴田 0-2 ルーザ
・千早 0-3 姪浜

◇順位
1.姪浜/勝ち点11 得失点差12
2.ファルベン/勝ち点11/得失点差8
3.レアッシ 3rd/勝ち点9/得失点差6
4.ルーザ/勝ち点9/得失点差1
5.鶴田/勝ち点8
6.西南S/勝ち点3/得失点差-4
7.けご/勝ち点3/得失点差-11
8.千早/勝ち点0

上位チームが相手でしたが、粘り強く戦い抜いてくれました。得点力のある相手に無失点で試合を終えれたのは自信に繋がったと思います。
残り3節、いよいよリーグ戦も終盤戦です。他チームも同様に2.3試合残しており、混戦のパートですが自動昇格の1位・入れ替え戦の2位を取れる可能性も十分にあります。
来週の試合に向けてしっかりと準備していきましょう。
寒い中沢山のご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人