新U9 カップ戦 in 今津運動公園!

本日、4月1日(日)に今津運動公園で今津カップを行いました。

新U9の選手、計14名で戦いました。

昨日と同様に暑さの中で試合でしたので選手たちは思うように体が動かなかった選手もいたのでは?


試合結果
1試合目 対 西南 0-3
2試合目 対 カメリアB 1-6 得点者: リョウタロウ
3試合目 対 今宿 0-1
4試合目 対 カメリアA 2-1 得点者: チアキ×2



まず最初の2試合は予選リーグ、そして3試合目・4試合目は下位トーナメントとなりました。

1試合目は立ち上がりから全員の試合への意識の低さが表れてしまいました。いつもなら出来ていることが出来ていなかったです。

選手たちには最近よく言っていますがもう4月からリーグ戦が始まります。

このままだとなんとなく試合をこなしてなんとなく勝ったり負けたりして終わってしまいます。

選手それぞれが「戦う」ことをもっと前面に出していかなくてはいけません。

まだ少しリーグ戦までは時間があります。

リーグ戦の開幕は待ってくれません。

そこまでにチームの課題としてそれを練習から取り組んでいきましょう。

そこでようやくスタートラインです。

一つずつ段階を踏んで「戦える集団」になっていきましょう!

保護者の皆様、暑い中ご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人