スクール対抗戦 in シーメイト!

本日、5月20日(日)にシーメイトでスクール対抗戦を行いました。

今回は新年度初のスクール対抗戦でした。

総勢30名の選手が参加してくれた今回の対抗戦はトレーニングをいれつつ最後には塩原・高木スクール連合チームと三宅・桧原スクール連合チームで対戦しました。


まず最初に行ったのは初めて会う子たちと仲良くなるためのウォーミングアップ。

同じ誕生月や血液型、学年など様々なグループに分かれました。

少しは仲良くなれたでしょうか?

そしてボールフィーリング。

種類は少なかったですが難易度が高いのが多かったですね。今後も難しいレベルのものを準備していこうと思います!

次に行ったのがトレーニング。

5人いる鬼にタッチされないように向こう側まで行くといった内容。

大切なのは「いつ」動いて「どこ」が空いてて「どのように」走るかを考えることが大切な練習でした。


やはり時間が経つにつれて1年生や2年生でも出来るようになりましたね。


そして最後のゲーム。

2つのコートでゴールの数が違うピッチでのゲームとなりました。


点が入ると選手間で盛り上がっていました!

そして最後の結果発表。

優勝はどちらになったのか?

優勝は…

高木・塩原スクール連合チームでした!

そして優秀選手。

コーチ陣が練習・試合そして話を聞く姿勢など様々な部分から選手を選びました。

優勝した高木・塩原スクール連合チーム、そして選ばれた優秀選手のみなさんおめでとうございます!

選手の皆さん、次回のスクール対抗戦も楽しみにしていて下さい!

また、後日今日のフォトギャラリーもアップしますのでそちらもご覧下さい。

本日は暑い中たくさんのご声援ありがとうございました!

 

優勝チーム: 高木・塩原スクール連合チーム

O.アキムネ・C.ヒロト・T.ユウタ・S.マサヤ・B.チヒロ・K.ソウタ・I.ルイ・N.カイセイ・B.タケル・F.レン・B.ケンゾウ・M.ヨウセイ・K.シンゴ・K.リョウヘイ・H.レンスケ

優秀選手: O.アキムネ・I.ルイ・K.リョウヘイ・Y.タイヨウ・H.エイト・I.ハルキ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人