毎年恒例!サマーキャンプ1日目! part2

だいぶ遅くなりましたが、サマーキャンプブログpart2です!夜ご飯はBBQです!みんな海でしっかり遊んで余程お腹が空いていたみたいですね。お肉が焼けるまで周りをウロウロ。ご飯と取り皿を用意してBBQスタートです!これはBBQ後にカブトムシを見つけた写真です!お肉に野菜にご飯に焼きそばと、お腹いっぱい食べました!

BBQ後は各々、ゲームやトランプをして一部は肝試しに出発です!写真はボケてしまっていますが、かなり盛り上がりました!サッカーではガッツがある姿を見せていますが、こういう場面では、やっぱり小学生ですね笑  怖くて帰りたいという子がいたり、少し犬が吠えるだけでびっくりしたり。このマスクがいい味を出していましたね!こちらがその動画です。ホラーマスク

まだまだ明日もガンガン遊び倒します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人