今週のベストイレブン 069!

先週末(7/28土〜8/1水)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

◎今週、試合で一番活躍したMVP選手は…

■U-11 Y.ショウタ
「パスを引き出すための動きで、出し手との関係・他の味方との関係を考えながら良いタイミングで動き出せるようになった。それによって自分がパスを良い状態で受けられたり、味方の動きを引き出す事でチームに良いリズムをもたらした。」

◎今週のベストイレブンからのピックアップ選手は…

■U-12 T.ハルキ
「突然の出場でもゲームの中での状況を把握し、プレー出来ていた。サッカーへの取り組みとチームの貢献度も高く、上手くなるきっかけにしてほしい。」

■U-11 I.カナト
「ボールを受ける前の動き出しが良くなったことで持ち前の得点力がさらに活きるようになった。ゴールへ向かい続ける姿勢が相手に脅威を与えた。」

■U-11 I.アヤネ
「思い切りの良さと予測で守備時にインターセプトを連発していた。またFWで出場した時はシュートの意識が強くゴールこそ決められなかったがチームの攻撃を牽引していた。」

■U-11 I.リンタロウ
「出足の良さと持ち前の1対1の対応の強さで相手に完全にかわされる回数が少なくチームの守備を引っ張っていた。怪我で出遅れてはいたがコンディションが戻ってきている。これからのパフォーマンスに期待したい。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人