今週のベストイレブン 247!

11/23(木)〜11/26日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-11 M.ソウ
「1部残留の入替戦、重要な場面でクロスに対してスライディングしながらのボレーシュートという豪快な得点でチームを活気づけた。」

ピックアップ選手


■U-14 F.ケイト
「運動量、球際の粘り強さが出てきてプレーが良くなった。」

■U-14 F.ユウスケ
「持ち前の粘り強い守備にプラスして、パスカットの判断が良くなった。」

■U-10 A.タイト                                                「1ゴール1アシストでチームの攻撃に大きく貢献。守備面でも粘り強いプレーが増え成長が見られた。」

■U-9 K.ハルト
「2ゴールを決めチームの勝利に貢献。守備面でも前線からのプレスでチームを牽引していた。」 

■U-8 S.ミカド
「3試合で6得点とチームの勝利に大きく貢献した。」

■U-10 K.ソウタ
「負けられない公式戦で、試合終了間際に貴重な決勝ゴールを奪い、チームを窮地から救った。」    

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市南区で活動しているU12、U15サッカークラブチームです。
幼児~小学生のサッカースクールも行っています。

世界トップレベルのスペインバルセロナでコーチングライセンスを取得し現地で監督を務めたコーチ陣が指導します。
選手一人一人の個性や能力に合った指導を行うため、日々の練習に映像分析を取り入れ分析とフィードバックを徹底的に繰り返しています。

レアッシ福岡FCのコーチ陣は常に全力で選手のことを考えます。