U-10南区リーグ2nd速報(vs大橋A、vs鶴田)

U-10南区リーグ、レアッシ2ndの第3節、第4節を戦いました。

■試合結果
vs 大橋A 3-2 勝利(リクト、OG、キッペイ)
vs 鶴田 3-0 勝利(ユウリ、コウダイ、キッペイ)

■監督コメント
「久しぶりの再開となったリーグ戦でしたが、初戦は守備が安定せず、難しい試合となりました。
トレーニングと試合の違いを感じた一戦でもありました。
やはり公式戦では相手の守備のインテンシティが高く、思ったようにはプレイさせてもらえません。
今回の試合を経験に、次回の練習からもっとインテンシティを高く意識する必要があります。
しかし、こういった接戦で勝つことが一番の成長になります。最後まであきらめずに戦った選手たちのメンタルの強さは本物ではないでしょうか。
目標のチャンピオンシップ出場に向け、トレーニングに励みます。
今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長