段々と戦える選手が増えてきました!U10 2nd TRM in 西部運動公園

9月22日(土)に西部運動公園でカメリア・今宿・西南・わかばとTRMを行いました。
試合結果
対 カメリア 0-4
対 西南 0-1
対 今宿 1-2
得点者: S.ハルト
対 わかば 6-0
得点者: キッペイ×3,リクト×2,コウダイ

南区リーグが始まり少しずつ形になりつつあるU10 2ndチーム。
まだまだ序盤ではありますが一人一人のレベルが上がってきています。
今までスタメンで出ていた選手も油断していると…

それだけチーム内での競争が増えてきているということです。
チーム内での競争が今以上に激しくなれば良いですね!

結局、争う相手がいない・安泰は後々マンネリを引き起こします。

下から上がってくる選手がチームを強くすることを忘れないで練習や試合に臨んでみましょう!

全体を通して言えるのは相手と戦える選手が増えてきています。ルーズボールを相手に奪われなかったり1対1の粘り強い対応など様々な局面で見られます!

良いところは継続して更に良くなるように意識してみましょう!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人