2018年最後のスクール!12月21日(金)塩原スクール

12月21日(金)に2018年最後の塩原スクールを行いました!
スクール全体でも2018年の最後のスクールとなりました。

最終日だったので今回は最初に少しウォーミングアップとトレーニングをした後、全員で試合を行いました!

たくさん得点が入りましたね。
シュートも少しずつ上手くなりつつありますし1対1で負けたくない気持ちが出始めています。

来年は今年より更に上手くなれるように頑張っていきましょう!

2018年、スクールの選手たち全員元気に頑張っていました!

対抗戦にはたくさんの選手が参加してくれましたし毎回の練習を休まず来てくれる選手もたくさんいました。

来年は今年以上に楽しくなるようにコーチ達も頑張っていきます!!


選手の皆さん、来年もまた楽しく元気にサッカーしていきましょう!

冬休み中に風邪をひいたり怪我をしないように気をつけて下さい!

それでは少しかが早いですが

よいお年を!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人