しっかりと自分の体を管理しよう!1月21日(月)高木スクール

寒空の下今回も元気に高木スクール行いました!

インフルエンザが大流行してますね。

まだかかっていない選手は手洗い・うがいなど出来る対策はしっかりしておきましょう。

さてそんな中、今回の高木スクールはまず高学年・低学年ともに鬼ごっこからスタート。

しっかり体を温めて次の練習に備えます!

そしてその後は低学年はシュート練習。
高学年はドリブルのトレーニングを行いました!

両方ともいつ敵をかわしにいくかが重要なポイントでしたね。

敵が見てないときを見計らってスタートすると得点がよく入ったのでは??



そして最後は試合!
両方とも盛り上がっていましたね!
練習時間ギリギリまで粘り戦っていました!


まだまだ寒い日が続きますので体調管理はしっかりしましょう。
自分の体を管理できないようではサッカー選手にはなれませんよ。
また来週も元気に頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人