市長杯予選 2日目

本日2/7(土)に内浜中学校で市長杯予選2試合を戦いました。

■ vs 友泉中 4-2 〇

立ち上がりの入り方が悪く、セットプレーから先制を許し苦しい展開となりました。
早い時間帯でセットプレーから追いつきましたが、ビルドアップの際にミスが出て勝ち越しゴールを奪われました。
攻撃が単調でなかなかゴールが奪えず前半は1-2で折り返しました。
後半はシステム変更が功を奏し、終始レアッシペースで試合が進み、3得点を奪い何とか逆転勝ちを収めることが出来ました。
アップからの姿勢だったり、試合の入り方がとても良くなかったのは、反省しないといけません。

■ vs 博多中 7-0 〇

ユニフォームの短パンが揃ってなく、相手チームが8人でスタートする展開で、選手たちも戸惑ってましたが、上手く対応してくれたと思います。
いい崩しからの得点もありましたが、決定機をたくさん外すシーンもあり、シュート精度にはいつも悩まされます…。

本日もたくさんのご声援ありがとうございます。
来週にグループ1位通過をかけ、全勝同士の直接対決もありますので、宜しくお願い致します。

次戦は、

■2月14日(土)

■会場:雁ノ巣競技場B・Cコート(芝)

※雨の場合は、照葉中学校に変更となります。

■試合時間

10:10~ vs 照葉中 (Bコート)

11:10~ B戦 (Bコート)

12:10~ vs 内浜中 (Cコート)

13:10~ B戦 (Cコート)

14:10~ 審判

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人