U-9 TRM

2/8(日)西部運動公園にてTRMに参加してきました。今回は育成の2.3年生の選手で参加し1st,2ndに分け2チームで戦いました。

1st

①VS西南野芥 1-0 ○

②VS田村MARS 9-1 ○

③VSFCCF 3-4 ●

④VS南風 20-0 ○

2nd

①VS小田部南 3-5 ●

②VSトレーヴォ 0-1 ●

③VS小笹 1-1 △

④VS姪浜 19-0 ○

以上の結果でした。強風吹き荒れる中での試合でドリブル、パスともにうまくいかないシーンもありそこから失点するシーンもありましたが、中央で崩しサイドからのクロスで得点という形を幾度となく作ることが出来ました。相手のプレスが早い中でも出来るように今後のTRで修正していきます。
来年度のU-10の公式戦が早ければ4月から開催となります。そこに向けて調整していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人