U-14 新人戦 順位決定戦

1/12(月・祝) U-14新人戦県大会の順位決定戦が行われました。

■ vs ギラヴァンツ 1-3 ●

このゲームに勝利すると九州大会出場が決まる大事なゲームでした。
立ち上がりからボールを支配されディフェンスをする時間が続きましたが、カウンターからディフェンスラインを抜け出し先制することが出来ました。
簡単にディフェンスラインの背後にボールを放り込んでくる相手の攻撃にも上手く対応し、前半は無失点で終えることが出来ましたが、後半は徐々に運動量も落ち、相手の高い個人技を止めるのに苦労し、センタリングのこぼれ球・クリアミスのこぼれ球・キーパーが弾いたこぼれ球を押し込まれ、後半に3失点してしまいました。
途中からシステムを変更しゴールを目指しましたが、得点を奪うことが出来ず、残念ながらそのまま敗戦となりました。
この結果、九州大会出場権を獲得することが出来ませんでした。

福岡支部予選から苦しいゲームばかりで、サポーターの熱い声援が無ければここまで来れていないと思います。
本当にいつも熱いご声援ありがとうございます。

選手たちは新人戦を通して、より一層団結し、大きく成長してくれましたので、次の大会(市長杯)も楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人