新規クラブ会員募集中

U-14 新人戦 県大会ベスト12進出!!!

U-14 新人戦県大会の結果は下記の通りです。

■ vs アビスパ 0−2
立ち上がりに中央を綺麗に崩され1失点しました。その後はカウンターが決まり始め、チャンスも多く作りましたが、ラストパスの精度やフィニッシュの精度が悪く、なかなかチャンスを活かすことが出来ませんでした。集中が切れた後半ロスタイムで失点し、そのまま敗戦となりました。

■ vs 川崎 2−0
とても集中していた良いゲームでした。前半に練習してきた形で先制すると、後半にも追加点を決めました。ピンチもありましたが体を張って無失点で勝利することが出来ました。初戦に負けていただけに貴重な勝利となりました。

■ vs 大川 3−5
相手のテクニックに手を焼きました。前半にセットプレーから先制しましたが、後半にミスで2失点すると、相手に勢いが増し立て続けに失点してしまいました。その後諦めずに2点返すことができましたが、そのまま敗戦となりました。

■ vs ひびき 2−1
前半から押し込まれるシーンが続きましたが、体を張ったディフェンスやGKのビッグセーブもあり無失点で凌ぐと、カウンターから練習通りの形で先制し前半を終えました。
後半も押し込まれるシーンが続きましたが、カウンターから得たセットプレーで追加点を奪うことができました。
その後1点を返されましたが、最後まで体を張りそのまま逃げ切ることができ、順位決定戦に進出が決まりました。

順位決定戦
1月12日(月) vs ギラヴァンツ 八女東部G
勝てば九州大会となります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人