体験者続々!まだまだ受付中です!4/19(金)塩原スクール

4/19、塩原中央公園で塩原スクール開催しました!

今日も2人の体験選手が遊びにきてくれました!

2人とも良く走り一生懸命頑張っていましたね。

それに負けず劣らず他の選手たちも頑張っていました!

鬼ごっこから始まった今回のスクール。

ボールフィーリングでたくさんボールに触れてリレーではチームで勝てるようにそれぞれが頑張って走っていました!

そのあとはシュート練習。
エリア内にいる4人の守備を突破してシュートを打つのはなかなか難しかったとは思いますがたくさん得点が入り段々上手くなってきているのを実感しました!

そして最後は試合!
得点を積み重ねて3-0で青チームが勝ちました!
黄色チームも何回か青チームゴールを脅かしましたが一歩及ばず…

来週は勝てるように頑張りましょう!!

4月 塩原スクール 体験会のお知らせ
4/26(金)16:50〜17:50 会場: 塩原中央公園
となります!

ぜひ一緒にサッカーしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人