今週のベストイレブン 103!

先週末(4/20土〜4/21日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週の試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-12 M.タイガ
「攻撃時と守備時でポジションが変わるシステムを公式戦で見事にこなした。攻撃面ではタイミング良く動き出し、守備面では空いたスペースを埋めるなどバランスを取り、オフザボールの部分で質の高さを見せた。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-12 Y.ユウセイ
「公式戦でボールが落ち着かない展開時に、途中出場ながらも落ち着いたプレーでゲームを展開した。」

■U-10 E.アラタ
「ボールを受ける前に相手を見てコントロールを足元にするか・スペースに流すかの判断が良くボールを失う回数が少なかった。まだまだ技術的なミスはあるが今後に期待できるパフォーマンスだった。」

■U-9 Y.リンタロウ
「2試合を通してCBとしてプレーしチームの勝利に貢献した。最後の最後で体を張って守備をしていた。ボールを持った時の判断を早くすればさらなるレベルアップにつながる。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人